♣ごあいさつ♣
LOVE SPOONにお越しくださってありがとうございます(^―^)
このHPは管理人・さえもんが運営する超ドシロウトの個人サイトです。
お見苦しい点もございますが、どうぞお付き合いください。
みなさんの暇つぶしにでもなれたらイイな。なれるかしらん。
その為に日々精進して参りますっ!不都合な点がありましたら、
BBSもしくはメールにてお知らせください。

♣ごちゅうい♣
このサイトはIEでの閲覧を推奨します
このWebサイトに掲載されている文章・画像等の著作権は管理人に存しますので、
無断転載は固くお断りします

♣キリ番♣
踏んだらBBSもしくはメールにてサクッとさえもん@管理人にお知らせください。
何か画策しますんで。
同じキリ番の報告者が複数人の場合は、最初の報告者がキリ番ゲッターとなります。

♣各コンテンツのご案内♣

TOP 入り口です。ブックマークはここで
SITE MAP このページ。
ABOUT ME 管理人さえもんの自己紹介。こんなヤツです
WHAT'S NEW 更新履歴。がんばるぞ。
DIARY 不定期更新な日記。目標、脱三日坊主。
TRAVEL 管理人の旅行記。2大メインの1つ
GALLERY 管理人が書いたイラストなどを展示。もう1つのメイン
BLOG 「DragosteaLingura」ルーマニア語マスターへの道!ちょっとずつ前進です。
BBS 交流の場。マナーを守って楽しくやりましょ
おまけ 見てのお楽しみとゆーコトで…
LINK すてきサイトへいい日旅立ち
Canol Japan 名古屋ウェールズ会「Canol Japan」の掲示板です
MAIL 管理人に届くよー

♣LOVE SPOONとは…♣
ちょっとウンチク。
ウェールズの工芸品、お土産と言えば木彫りのラブスプーン。
むかしむかし、ウェールズの男の人は気持ちを込めてスプーンを彫って、
これをプロポーズに渡したんだって。
彫ってある模様や形、その数にちゃんと意味がある。
人に気持ちを伝えるってなかなか難しいよね。
友達や恋人、家族、そしてこのサイトに来て下さったあなたに、心のLOVE SPOONを。
(キマった!…でも恋人なんていないっつの/泣)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送