また来ちゃった、香港。


★香港の夜景は1万ドルくらいだった★

【香港に帰還】
香港~マカオ間はヘリコプターでスイスイでしたが、帰りは船です。
移動時間はさることながら、パスポートチェックも比べ物にならぬほど時間がかかりました。
香港についたら、夜の香港についたら、ビクトリア・ピークから夜景を見なければ!

と、いうことでバスで移動します。

閉園間近で人もまばら。真っ暗で何が何だか。
ビルも消灯しはじめる時間だったのでしょうか、
「あれ?100万ドルの夜景って、こんなんだったっけ?」的な、この100%力出し切ってない感じ…。

ビクトリア・ピークにある獅子亭から見た夜景。


【ホテルに戻る】

ビクトリア・ピークのある香港島から、ホテルのある九龍島まで、タクシー移動。
カジノで勝ったお金がここで大活躍です。

路上にはみ出す大看板がザ・香港な景観のネイザン・ロードを通ります。
店じまいのせいか、ビクトリア・ピーク同様、100%力出し切 ってない感じ…。
(シャッター切った場所も悪かったと思います、ハイ。)


昨日同様、同じ屋台で飲茶して小腹を満たしました。
この時点で25:00くらいだったと記憶しています。しかし、いつもこれくらいの時間まで仕事をしている私 は
まだまだイケるとばかりに占いに挑戦。(ぴぷーちゃん、めちゃ眠そう)

どうやら婚期は32歳らしいです。
それから、42歳か49歳で転機が訪れるとか健康に注意とかそんなことを言われましたが、ハッキリと覚えて いません。
とにかく、32歳までは自由にしてイイってことですよね、と解釈。

占いで女子っぽいことをした後は、これまた女子っぽくマッサージ行こう♪ということに。(むしろ私の意見 )
ちょうど宿泊先の隣のビルにマッサージ屋さんがあり、そこに目をつけていたのです。
さっそく入店。

店員のお姉さんが出てきたけど、何か困った顔して店にひっこんじゃった。
そしたら店長っぽい男性が出てきて、一言。
 「 マン オンリー 」

ェエー!そういうお店ダッタンデスネ! (゜Д゜;)
あまりにも看板が爽やか癒し系だったので騙されました。

歩きつかれた足は、シャワーするときに自分で揉み解して、そして長い1日を終えました。



  モドル  ススム  
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu